ren's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回通し

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、バンドつきの通しを2回もしました!

汗の量が尋常じゃないです(笑)

髪の毛しばったら水滴がしたたるっていうのは、なかなか体験したことのない量ですね(^.^;)

でも、まわりを見ると、他の役者はみんな涼しい顔をしてるんですよ。
僕だけひとりで大汗かいてるみたい(笑)

もともと汗っかきではあるんですが、とくに今回は出ずっぱり喋りっぱなし。

こりゃあ、汗もかきますわ(u_u;)

今日の通しは、1回めと2回めでだいぶ芝居が変わり、まだまだ変化の中途にある作品なんだと改めて実感します。

肩の力を抜いて、もっと楽に出来たらいいな。
うん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした☆
今回も,本番が1日2ステージの日もあるようなので,大変だなぁと思っておりました。
和服の衣装だから,なおさら汗をかくでしょうね。
水分をしっかりとって,倒れないようにしてください!!
HARU
2008/10/11 05:07
HARUさん☆

1日に2ステージっていうのは、たしかに大変なんです(苦笑)
でも、そのぶんたくさんの方に観ていただけるってことですから、余計に気合いがはいるというのも確かです(^.^)

和服は暑いですからね〜
少将の時も、かなりの汗をかいたものです(笑)
あの時は夏でしたが…
今回は少将とは比べ物にならないほど、歌もセリフも動きもあるので、何倍もたいへんです(^.^;)

がんばりますよ☆

ren
2008/10/12 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

news!

ミュージカル
『One Week 君がそこにいるように…』
主演 隼人 役


2月29日〜3月4日

せんがわ劇場


おかげさまで無事に終演いたしました!
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました☆
2回通し ren's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる