ren's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS サイト雛

<<   作成日時 : 2009/02/21 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
雛あられです。

僕と、星ぐみの「ひきこもりっこ」、たみちゃんにそっくりですと(笑)

なかなか笑えますね(笑)


こないだまで、バレンタインでお店もハートばっかりだったのに、もう世間は雛祭りですね(^.^;)

時間のたつのは早いものです。


12月から始まった「サイト」も、いよいよ明日が最後となりました。

残りたった2ステージですよ。

それも、月星一回ずつですから、ダブルのみんなはあと一回が千秋楽。


色んな想いのつまった舞台ですからね、この5日間の中でも、それぞれ最高の一回を作れるように、僕も精一杯がんばりたいと思います(^_^)


明日は、12時と、16時半の開演ですからね!

今までと時間が違うので、お間違えのないようにお気をつけくださいね(笑)


それではまた明日、劇場でお待ちしています♪

(^_^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日の☆組を観劇。
Stepsではまず無いであろうダンスや低音に、どこにいようと釘付けでした。
開演前はどんな作品なのだろうと不安もありましたが、終わってみれば涙まで零れる有り様。
観ることができて良かったです。
楽しい時間をありがとうございました。
外部で活躍なさる姿を観ることができて、とても嬉しかったです。
また、お疲れのところ笑顔で対応してくださりありがとうございました。
が。伝え切れなかった感想がまだまだたくさんあります。…どうしましょ(笑)

それからお詫び?!
紙袋にメッセージカードを入れ忘れました。申し訳ありません。
やはり…体調は完璧ではなかったみたいです(苦笑)
西
2009/02/21 23:33
後、1回づつですかー。
おっしゃっていた通り、始まってしまうとあっという間ですねー><
何だかこっちまで寂しくなってきました;;

悔いの無い素敵な世界を創り上げることができますように!
いつも勇気と幸運を!(^_-)-☆
テムキ
2009/02/22 00:17
西さん☆

ありがとうございました(^_^)

僕もお会いできまして、本当にうれしかったです。


こうして舞台の真ん中で踊るのも久しぶり(笑)
貴重な体験をさせていただいています(^.^;)

お楽しみ頂けたようで、それが何よりもうれしいことですね(^_^)


お疲れのところ、本当にありがとうございました☆
今日もお仕事なんですよね(>_<)

お体に気をつけて、がんばってくださいね!
僕も千秋楽を、心行くまで楽しみたいと思います♪


ren
2009/02/22 08:43
テムキさん☆

いよいよ千秋楽です〜

早いですね(苦笑)

一回一回を全力で生き抜くことに集中して、悔いなく、楽しく、過ごしていきたいと思います☆


願わくば、今日ご来場されるお客様すべてに、愛と生命のメッセージがお届けできますように…

最後の2ステージ、がんばってきますね!


ren
2009/02/22 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

news!

ミュージカル
『One Week 君がそこにいるように…』
主演 隼人 役


2月29日〜3月4日

せんがわ劇場


おかげさまで無事に終演いたしました!
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました☆
サイト雛 ren's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる