ren's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日!

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

開きました。

開きましたよ〜(^.^)

ついに初日を迎えてしまいました。
朝から慌ただしくリハ&ゲネプロ。

一息つく暇もなく、本番に突入しちゃいました(笑)

いや〜
ホントにあっという間でしたね(^.^;)

どうなんでしょう、どんな感想を持たれたのかな(>_<)

少なくとも、初演とは全く違った作品に仕上がってはいると思います☆

みんなに楽しんで頂けてたら、うれしいな(笑)


光源氏より
(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一言で言えばさすが、本公演というかんじでしょうか!
大変だったのでしょうけど、初日でも全体に漂うゆとりというか余裕というか。
現代と交差するといっても、やはり源氏物語。ゆったりと時間が流れる雰囲気は欲しいです。それが感じられました。安心して源氏の世界に浸れました^^
東京千秋楽にはまた行きます。楽しみです(^_-)-☆
それにしても、ある意味で今日もマチソワだったんですねー。お疲れさまでした<(_ _)>
テムキ
2008/10/15 23:49
テムキさん☆

さっそくのコメントありがとうございます(^.^)

お楽しみいただけたようで何よりです(笑)
これから千秋楽に向けて、毎日成長していきたいと思っています☆

どうぞ楽しみにしていてくださいね(^.^)

ren
2008/10/16 01:01
今日はとても素晴らしい一時を過ごすことができました。まだまだ夢見心地で、思考回路も鈍いままですが・・。
廉さんのおっしゃる通り、昨年とは全く違った源氏物語の世界が繰り広げられてました。キャストの変化によるもの、観賞者である私の見方の変化、諸々の理由はあると思いますが、いずれもその時その時、最高の形のものを私たちに見せてくださってるので、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は、ある姫君に感情移入して、切ない気持ちを抑えられなくなったり、皆さん方の一体感、美しいハーモニーに感激したり、何度も涙ぐんでました。
印象的なシーンなど、書き始めるとコメントの範疇を超えてしまうので、また別の形で感想お伝えできたらと思います。
ありがとうございました。
一回の観賞では物足りないです・・。
えんえん
2008/10/16 21:37
えんえんさん☆

今日はありがとうございました(^.^)
声をかけていただけて嬉しかったです♪

そうですね、演者の側といたしましても、源氏物語への理解が深まり、作品そのものへの理解も深まり、それが初演からの変化の大きな要因かなと思っています(^.^)

みなさんからのあたたかい拍手、とても心に残りました。
静岡まで気持ちを切らさずに、頑張っていきたいと思います☆

またぜひ観にいらしていただきたいですね(^.^)

今日は本当に、ありがとうございました♪

ren
2008/10/17 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

news!

ミュージカル
『One Week 君がそこにいるように…』
主演 隼人 役


2月29日〜3月4日

せんがわ劇場


おかげさまで無事に終演いたしました!
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました☆
初日! ren's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる